今日はアリスとアリスの子供達の誕生日

 遡る事 3年前の 8月20日の早朝にアリスは 6匹の子犬を生んだ。アリスの親犬の飼主さんが、アリス達の誕生日を「たぶんお盆過ぎ」としか覚えていなかったので僕が暫定的にアリスの誕生日と決めた、ちょうどその日に。だからアリスとアリスの子供達は同じ誕生日なのだ。

 で、結局、なんだ。「アリスの子育て記録」をサイトにまとめようと考えていながら 3年も過ぎちゃったぁ〜って事だ。早い話が。(^-^;)
 一応、去年は「子育て写真集」を作ったけれども。早い事まとめとかなきゃ当時の記憶が薄れてしまうよねぇ。
ええ加減「トシ」なんだからさ!!

 ってことで、下半期の目標。

 今年中に「アリスの子育て記録」のサイトを立ち上げること〜!!

へぇぇ〜 頑張りま〜す。(^-^;)


 今朝の散歩の時に会って来た近所に住む「かりん」と生まれた時の体重の写真。230g。この頃から既に、目の上の茶色の点(四つ目)がハッキリしていたんだなぁ。


 夕方、アリスの所に散歩に寄ってくれた近所に住む「つばさ」と生まれた時の体重の写真。220g。生まれた時は全身真っ黒だったから「くろ」と名付けてたんだけどね。まさか、頭全部がまっ茶ちゃになるとは思わなかった…

コメントを残す

