思わず笑ってしまった…

 別に「笑う」ような映像でもないんだけどね…

 だって、ちょっと面白かったモノだから。

 飛行機の事はよく知らないけどさ。いくら軽飛行機とは言っても、ある程度の滑走路は必要だろうし、仮にいくら「強い向かい風」だからって、これほどの単距離で離着陸出来る様にするために多少は改造しているんだと思うんだよね。多分パイロット自身も、これほど上手く行くって思ってなかったんじゃないのかな。

 離着陸に必要な滑走路が、これだけ短けりゃ自家用車じゃなく「自家用飛行機」で通勤、通学も夢じゃないって? まぁ、家の回りに「「塀」や「壁」などの「垣根」で囲っちゃ利用出来ないだろうから…
 あ、なんだ。単に「屋根」に離着陸すれば良いのか。(^-^)/

コメントを残す

