皆様、良いお年を m(_ _)m

 ×1で50歳、独り身のオッさんにクリスマスは無関係。とはいえ、今年1年間だけじゃ無いとは言っても、これだけ好きなガジェットを買い込んでれば「クリスマスプレゼントが欲しい」なんて口が裂けても言えません…
 金額的には MacBook pro 15次が pomera DM100。この 2台が大きいとは言っても、ささやかよね。そう思っておこう。コンデジは予定外だったんだけど…
 今年は ICレコーダーと電子辞書に関しては「これ!」っと言った物が無かったんで、来年に期待かな?

 予定では iPad3が控えているし、その分、仕事が入らなくっちゃ「無い袖は振れない」んだけどさ。(^-^;)
 まぁ、きっとなんとかなるでしょ。いくら心配したり、ジタバタした所でエネルギーの無駄だし、何の意味も無いんだしね。この境地に至ため僕には 50年の時間と経験が必要だったんだろうなぁ…

 明日の朝、実家に向けて帰ります。正月明けて戻って来るまではインターネットにつなげる環境から遠ざかるし、これ以上年内のブログ更新は無理なんで、ちと早いけど一足先に年末の挨拶をしておきましょう。って趣旨で…
 もちろん実家にもパソコンはあるし、複合機のレーザプリンタもあるんですけどね。インターネットにはつないでいないのさ。先日、やっと実家周辺も WiMAX環境になったことだし、そのうち、ね。

 今年の 3月から始めた、独り言的なブログに一体どれだけの人が来てくれるのか。半年経った時点で集計してみたら平均して毎日 30名〜 50名の方がコンスタントに来てくれているようで正直に驚いています。もちろん、ほとんどは「一見さん」なんでしょうけどね。
 一番多い日で 160名を超えました。これには本当にびっくり。トップページ見ただけの人が半分の 80名で、他 80名以上の方が何かしらの記事を読んでくれている様です。最近は、たまに 100名を超えることがあっても、大体 50名くらいで安定しているようで、そのうち何名かは繰り返し来てくれている方達なのでしょう、本当に有難い事です。心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。

 人気のある方のブログであればアクセスだけで 100万件を超えるのでしょうけども、特にコレと言った目玉もない場所、親戚や友人にも公開していないアドレスに、毎日 40名弱の方が訪れて何処かしらの記事を開いてくれているだけでも感謝です。それだけでも更新していく原動力になるんですから。
 そんな皆様に感謝を込めて、皆様の上に「よい年」が訪れます事を祈ります。

 自分の心に正直でいると、とても「世界平和が訪れます様に」なんて偽善的な事は言えないけれど。縁や所縁が有った人達だけの幸せを願っても、きっと罰は当たらないでしょう。それくらい願ってもね。
 例え、地球の裏側に住んでいて、この先も顔を会わせる機会もない人でも、わざわざココのページに来て何処かの記事を読んでくれたのなら、それだけでも嬉しい事です。だから、それくらいはさせてください。

 記事を読んでくた全ての方に、心から「ありがとう」の感謝を込めて。皆様の上に幸せが訪れます様に。
「良いお年を」(-人-)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。