お値段据え置きで?

 以前には高値過ぎて、僕には対象外だと思っていた BenQ Japanの LEDモバイル・プロジェクター。
 本日の Press Center記事によると、これまでは別売りだったモバイル・バッテリーを本体とセットにして来月 5日から 300台限定で発売するんだそうです。価格はオープンという事らしいですけれど、これまでの本体価格でのセット売りだという話ですよ。

 もしかしたら新しいモデルが出る前なのかもしれないですけれど。それとも 6月中旬にも Appleから WWDCで発表されるという噂の iPhone5では、これまでのドックコネクタから小さな形状に変更されるかもしれないと言われているので、その前に在庫に有るものを全部を売っちゃう腹ヅモリじゃないのかとか、色々と妄想は広がってくる?

広告

One Response to お値段据え置きで?

  1. ピンバック: いつの間にか値が下がっているぞ? « 僕と犬とMacと

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。