晴天!!


 昨日までの空模様と打って変わって、今朝はメッチャ快晴の空。ピーカンに晴れました!! この調子で行くと、今日は特別に暑くなりそうですな。
 まるで庭に咲いた「かんな」の花が「夏」を呼んでいるような雰囲気です。

 久々に外で寝そべる「アリス」と「小町」やっぱり気持ち良さそうです。

 家の中に居る時も同じ様に寝ているんだけど、やっぱり表情が違うような気がします。
 犬でも「雨で退屈だからフテ寝」を決め込んでいるのと「地面が冷たくて気持ち良いよ〜」と外で寝ているのでは、やっぱり気分も全然違うんでしょうね〜

 たしか去年も「夏至」の後から天気が続き、なんだかそのまんま「梅雨明け」宣言を出しそびれてしまった雰囲気になったんだよな〜
 丸々4日間もの雨で閉め切っていた家の中に風を通したいし、我が家の 2ワンコの為にも、せめて今日 1日だけでも晴れてて欲しいですよね〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。