オープンは 1月に決まった


 先日紹介した、綾町に出来る予定の犬友達のドッグラン。自宅の引き渡しが遅れて、来月の 11月にやっと引っ越しすることに決まったんで、ドックランのオープンも延びちゃったんだって。
 犬友達の話によると「ここまで延びちゃった」し、もうどうせだから「切りも良い」って事で、来年の 1月にオープンすることにしたんだってさ。

 それまでは「無料で良いから、また遊びに来てよ〜」って言ってくれました。本当に有り難いことです。

 それにしても、こいつら前回もそうだったけど遊んでくれる様な他の犬がいないと 2匹とも全然走らない。
 ドッグランに来てまでオヤツばっかりねだってて、もらえなくなったらゴロゴロ寝てばかりいる犬って、なんなのよいったい…

 パノラマ写真と動画は、先日届いたばかりの新しい iPod touch (5th) RED にて撮影してみた。色々便利に使えて、なかなかに楽しい。手振れ補正は YouTubeの方で自動的に補正してくれるオプションが有ったんで使ってみた。
 少し不自然さが残っているけど、やっぱり見易い方がいいよね。
 

 

コメントを残す

