残暑お見舞い申し上げます

H25 残暑見舞

 昨年 9月に受けた開発の仕事が、不本意ながら未だに続いています。終わりかけると、仕様変更や特殊な処理計算の機能が後から後から追加され、当初の予め用意されたデータを打ち出すだけだから単にレイアウトを作ってもらえれば良いと言う話からは完全に話が違っていて、今は少々食傷気味です。
 公民館で行っている高齢者へのパソコン指導は、受講者から評判が良いと、担当者からのお誉めの言葉を頂いているので、ちょっとだけ気分は良いです。
 もしかすると今年はパソコンの生涯研修のクラスが、一つ追加されるかもしれません。頑張ろうと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。