寒中お見舞い申し上げます

Fgwl00200001
 今回は、二年ぶりに大阪に住む姉夫婦が、飼猫と飼犬を連れて年末年始に合わせて帰省して来ました。
 動物好きの母は喜んでいましたが、それほど好きでもない父の方は帰ってきて嬉しい反面、少々迷惑そうな顔をしていました。
 その今年八十九歳になる父は、七月に車検切れになるのを機に免許を返上すると決心しました。だからと言って直ぐに自分が同居という訳にもいきません。一応、地区役員の任期が来年の四月までという約束なので、任期までは責任を持って活動するつもりです。(二頭の家犬もいるし〜)←こっちが本当の理由?
 幸い、休みを自分で調節できるフリーランサーの身。これまでも月に一度の頻度で戻っていましたが、夏以降は今以上に両親の通院日・等に合わせアッシー君になりに戻る予定にしています。

コメントを残す

