たまには他の犬と

IMG_2357
 前回、ドッグランに行った時は平日だったこともあり貸し切り状態で、他の犬とは遊べなかった。毎日が日曜日なプー太郎には関係ないけれど、時には世の中の人が休みな日に合わせて出かけるのも良いじゃないか。ってね。
 前日が雨だったし混んでるだろうなぁっと心配しながら、とりあえず昼ご飯を済ませてからドッグラン・ジョイへ向かった。ちょうど入れ替わりで車が出て行ったので無事に駐車場に停める事が出来たのでラッキー (^-^)/

IMG_2361 写真に撮るのを忘れていたんだけど、他にも真っ白いトイ・プードル(桃太郎君)小さなパピヨン(桃ちゃん)大きなパピヨン(そら君)真っ黒くろ助なフレンチ・ブルドッグ(れい君)柴ミックス(ロン君)も居たんだよ。
 写真に写っているのはトイ・プードル(?君)ミニチュア・ダックスフント(?君)ボーダ・コリー(?君)
一応どの子も飼主さんに、ちゃんと名前を聞いたんだけど初めて会った犬だったんで忘れちゃった…

 やっぱしボケが始まってるのかも… (^-^;)
 以前から人の顔と名前を覚えるのですら苦手なんだから、今に始まったこっちゃ無いか…

IMG_2358 またまたアリスと小町は、あまりにドッグランの中でノホホンとしているんで、今回もオーナー犬だと勘違いされてしまいました。僕らは月に 1回しか顔を出さないのに、いくらなんでも本当のオーナー犬であるリュウ君に悪いでしょうよ… (^-^;)
 今回は、昼の 1時過ぎから 4時過ぎまで、約 3時間程をドッグランの中で過ごした。やっぱり彼岸(春分の日)が過ぎた事で、随分と陽が長くなったなぁと感じるねぇ。

 僕はこの日も、朝からずっと 1日中 Tシャツ 1枚で過ごしてて、日中は本当に暖かくなったなぁって感じる。流石に日が落ちてしまうと、多少まだ肌寒く感じるけどね。

コメントを残す

