暑中お見舞い申し上げます

Fgwl00210003
 来年の 9月中旬以降に、敬老の日と秋分の日を合わせると 5連休があるので、それを使って自家用車で犬連れで静岡まで行こうか、な、と計画しています。帰りは四国にでも寄りながら。
 あくまでも来年の夏に予定しているリプレースの仕事が済み、検収が終わって入金が確認できたなら、ですけれども。第二に静岡に住んでいる友人達の都合も確認しなくちゃいけないんですけど、ね。そっちの方が重要かな。
 自分自身の体力のコトもありますし会える人には機会を作って会っとかなきゃ、お互いの都合も有るし機会って有りそうで以外と無いもんですもの、ですからねぇ…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。