寒中お見舞い申し上げます

平成27年 寒中見舞い
 以前から6月に行うリプレース案件の準備で、昨年から少しずつ準備していました。無事完了すれば秋の大型連休の前後に自分へのご褒美に、ちょっとした小旅行を計画中。
 当初、十数年ぶりに静岡に行こうかと発案しましたが、この歳で犬を乗せ車で 30代の頃の様に徹夜で高速道路を一人走りきるのは、あまりに無謀な感じがしたので近隣に変更しようと思います。
 実現できるか否かは客先の検収後、入金が確認出来てからの話になりますが、データ移行に関しては大丈夫だと実証できているので、年末からプログラム作成と修正に取り掛かっています。既に大まかな目鼻は付いているので、順に微調整や機能追加に着手します。
 出不精になっている両親と2頭の犬連れでも泊まれる温泉旅館が、例えば別府市内とかに有れば良いのですが…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。