暑中お見舞い申し上げます

Fgwl0018

 別の顧客から、今年後半から来年前半でのリプレース案件が出てきました。実現すれば少しだけ気持ちに余裕が持てます。
 今年は、山口県への小旅行と開発保守用に知人から中古で大型 27inch画面の iMacを購入しました。新しい案件が決まり納品が無事に済めば、次回分は新しい iPadかタブレット端末の購入に当てたいと考えています。
 お陰様で、もうすぐ両親は共に 90歳を迎えようとしています。祖母が 99歳でしたので、まだ十数年間は元気なままで二人共に居てくれそうで、何の心配もせず気楽に構えています。
 ただ 9月の「敬老の日の大型連休」を過ぎた頃、両親を連れた別府への小旅行は、今のところ父が視力に不安を抱えた状態では心配だと言い出し、計画の雲行きが怪しくなってきましたが…

コメントを残す

