イベント盛り沢山

 今月 22日(土曜)に行われる「みやざき動物フェスタ」の案内と、来月 11月最初の週末に行われる「西都古墳祭り」の案内です。クリックで拡大します。

 「みやざき動物フェスタ」のファイルは、ダウンロードして手元で見て下さい。
 png形式で 2ページ分をまとめてみたら、ブラウザだと高速で 2枚の画像が切り替わり、おちおち読めやしません。 (>.<)

 ついでに、今月 23日(日曜)は「大塚地区運動会」です。

 僕は 22日は午前中にアリスと小町と子猫も連れて? 古墳祭りの方では「火起こし」スタッフの一員として会場で彷徨いていると思います。アリスと小町も会場に居るので 2わんこを目印にしてお出で下さい。(^-^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。