ハン・ソロ

 先週 24日の火曜日、友人と『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』(原題:Solo: A Star Wars Story)を観てきた。
 正直、色々と思う所は有ったけれど、それはともかく、概ね物語的には「面白かったよ」って事で…

 ただ一言だけ。主人公がハンソロ、もといハリソン・フォードの雰囲気に全く似てなかったってのが、ちょっと…
それが全てを物語ってしまった。かな。f(^-^;)
 否々。映画自体は純粋に面白いのよ、ホントよ。素直に別の映画として楽しめれば良いんだと感じたんだよね。

 どうやら、僕の脳内で彼らを同一人物として認められなかったのが混乱の元凶だったようで…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。