令和元年7月のドッグラン

 7月7日は七夕様であると同時に、小町の「うちの子記念日」でもある。プレゼント代わりにとは言え、土日祝日だと大勢の小型犬でドッグランが混むだろうからと、僕らはいつも平日に出かける。
 今月は 7月9日の火曜日、綾町に在る「ドッグラン・ジョイ」さんへ向かった。僕らは日中の暑い時間帯を避け、午後 3時から閉店時間の午後5時まで、約2時間ほど滞在した。
 

マイペースな「ダン」君

 


 
隣のサークルにある栗の木に駆け登った「すみれ」 

 

「いちご」ちゃん

 


 
いつもマイペースな「アリス」

 

こちらもマイペースな「小町」

 


 
やっぱりマイペースな「メロ」君

 
 気づけば我が家の 3頭を含め、今回も全員「マイペース」としかコメント出来ない、ワンコばかり、だったのな。(^-^;)
 
 隣のサークルに黒柴の「ケン」君と、(人間の)妹ちゃんが来てたけど残念ながら写真は無し。妹ちゃんの着てた「スヌーピー」の服がとっても可愛かったんだけど。
 ところで「ケン」君は、我が家の「スミレ」を見ると「固まって」しまうから、ちょっと気の毒だったんだけど。そこもまた可愛かったんだよな〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。